2012年05月12日

肌に良い化粧品 ミネラルファンデ つけたまま眠れると口コミで評判!

ミネラルリキッドファンデーションを始めて使ってみた感想です。

ちょっと、感動ものですよ。

少しの量で、すごく伸びるんです。

お肌を化粧水で整えた後に、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを少量おでこやホホにつけて、手で伸ばしていきます。

スーッと伸びて気持ちがいいくらいです。

透明感があり、自然な感じに仕上がりました。

420vintolte-10.jpg

薄いシミは充分に隠れますが、やや濃いシミが見えます。

なので、そこは上からシミの部分だけ、重ね塗りをしました。

あと、仕上げはパウダーで押えました。

これで、完璧なナチュラルメイクが出来上がりました。

かなり、きれいな透明感のあるお肌になります。

美容成分が60%以上配合されているので、一日中潤いが続きます。

夕方、ファンデーションが全然崩れてないのがすごいと思いました。

朝、自然な感じでほんのりと、明るめのお肌になりましたが、夕方もやっぱりほんのりと明るめのお肌を保っています。

化粧直しなしですから。

細かいシワも、自然にカバーしていますね。

ファンデーションをつけていると、シワが目立ちません。

超微粒子パウダーが凹凸をしっかりカバーすると書いてありましたが、まさにこれですね。

確かに、シワが目立ちません。

お肌はきれいですよ。朝つけた時と変わらず、ナチュラルメイクをしています。

これはなかなかすごいです。


あなたもナチュラルメイクをしませんか? 

ヴァントルテの公式サイトはこちらからどうぞ



⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】 











posted by hikaru77 at 23:04
"肌に良い化粧品 ミネラルファンデ つけたまま眠れると口コミで評判!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

