2012年05月27日

ヴァントルテ VINTORTE クレンジングが不要のミネラルファンデーション 効果

ミネラルリキッドファンデーションを始めて使ってみたのですが、その使い心地の良さにびっくりしています。

伸びがいいし、お肌がサラサラとやさしいさわり心地なんですね。

420vintolte-11.jpg

その秘密は、 ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションに含まれている、4つの美容成分なんです。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは、ファンデーションですが、美容成分が含まれているのです。

だから、お化粧をしながら、スキンケアもできるという、スグレモノなんですね。

使ってみた感じは、やさしいです。

伸びがよくて、スーッと伸びるのもやさしいですが、ほほに触ると、さらっとしてスベスベなんですよ。

4つの美容効果とは?

まず、コラーゲンですね。

保湿に優れたコラーゲンが配合されていて、お肌がプルプルになります。

コラーゲンが角質層のすみずみまで浸透して、皮膚をプルンとさせます。

ハリや弾力を保つ成分なので、肌なじみがよくなって、自然な仕上がりを実感できます。


次は人気のヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸で、しっとりとした質感を実感できます。

ヒアルロン酸は水に溶けやすくて、肌なじみがよく、角質層の水分をキープします。

一日中、滑らかなお肌が続きますよ。

毎日ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを使うことで、うるおいのあるお肌へ導かれます。

プラセンタはエイジングケアができる美容成分として有名ですね。

お肌の柔らかさや弾みをキープできます。

そして、おなじみのビタミンCです。

肌を美しく整えてくれます。

そして、乾燥からお肌を守り、年齢肌で気になる肌の悩みをしっかりとケアしてくれます。

敏感肌やニキビ肌の方でも、安心して使えるファンデーションです。

お化粧をしたまま眠れるくらいにやさしいミネラルリキッドファンデーションです。 


公式サイトはこちらから
 

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】  










posted by hikaru77 at 13:56| Comment(0) | ヴァントルテ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

