2012年05月25日

ミネラルファンデーションがリキッドになりました。ヴァントルテはニキビ肌OK!評判は?

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは長時間つけていてもお肌に負担にならないという、ファンデーションなのです。

初めてヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを使ってみました。
驚くほど軽くて、伸びがよくて、使ってみて感動しましたよ。

420vintolte-6.jpg

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションの特長は、これ1本で5つの役をこなせることです。

まず、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションはスキンケアができるファンデーションなのです。

コラーゲンなどの美容成分が、60%以上も配合されているので、お化粧をしながらスキンケアもやっていることになります。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションはクレンジングがいりません。石鹸で落ちるんです。

ヴァントルテはミネラルファンデーションなので、つけたまま寝ても大丈夫なんですよね。

その上、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは紫外線対策も充分です。

SPF25・PA++相当で紫外線をカットするのですが、海や山へ行かないかぎり、日常生活ではSPF25で充分なのです。

SPFの数値が50もあると、刺激が強いので、かえってお肌を傷めてしまう可能性が高くなります。

数値が多いと、リスクも高いのですね。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは自然なつけ心地で、リキッドファンデーションとしては、驚くほどの軽さです。

スーッと伸びるので、気持ちがいいくらいです。

少量で毛穴やしみをしっかりとカバーしてくれるので、キレイに仕上がります。

もし、濃い目のシミが、隠せない場合は、もう一度その部分にだけ上乗せしてください。

トントンと叩くようにつけてみてください。

かなり、隠せますよ。

最後の仕上げに、パウダーで抑えてみました。

キレイな透明感のある仕上がりになります♪

今まで使っていたカバー力の強いファンデーションと比べると、透明感が違いますね。

自分で言うのもなんですが、お肌がキレイに見えます。



公式サイトはこちらから 

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】  












posted by hikaru77 at 09:21| Comment(0) | ヴァントルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。