2012年05月04日

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションでナチュラル美人 初回購入半額!

ヴァントルテが届きました~

さっそく、ミネラルリキッドファンデーションを使ってみました。

420vintolte-9.jpg

ナチュラルメイク開始~

色はオークルと明るめの2色のみなので、明るめを頼みました。

これは、ちょうど私の肌色に合っていたみたいです。

仕上がりがとてもナチュラルで、いい感じになりました♪

ミネラルファンデーションに興味があったのですが、現在使っているファンデーションも好きなので、踏み切れずにいたのですが、今回思い切って挑戦してみることにしました。

ミネラルファンデーションはパウダータイプだとばかり思っていましたが、ヴァントルテ
はリキッドタイプなんです。


ヴァントルテは、リキッドタイプなのでとても興味がわきました。

パウダーだと、うまくつけられるか、ちょっと不安で・・・

なので、リキッドタイプを見つけたときはうれしかったです。

では、さっそく使ってみます!

まず、ほほにつけてフェイスラインに向かって伸ばしていき、おでこにつけて左右にのばしました。

鼻筋は上から下へ伸ばしていき、顎も下へ伸ばします。

基本的にはフェイスラインに向かって伸ばします。

小鼻のまわりはくずれやすいので、指先で丁寧に叩きこみます。

目のまわりは薄くつけて伸ばします。

目の下はまつ毛の下も、塗り残しがないようにしっかりつけるのがポイントです。

最後に、顔全体を手のひらで包み込むように、ファンデーションを顔に密着させます。

あと、小さいシミは大丈夫でしたが、大きめのシミが隠せなかったので、コンシーラーを使いました。

カバー力が少し弱い感じがしましたが、全体的にかなり透明感があり、ナチュラルに仕上がりました。


我ながら、かなりきれいに仕上がったと思います。いい感じです! 


★公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】  











posted by hikaru77 at 16:53| Comment(0) | ヴァントルテ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。