2012年05月29日

ニキビ肌、敏感肌でも使える天然ミネラルリキッドファンデーション!

ステキなファンデーションを見つけました。

今人気のミネラルファンデーションですが、パウダーではありません。

ミネラルリキッドファンデーションです。

リキッドタイプがあったんですね。すごくよさそうなので興味津々でした。

420vintolte-13.jpg

今使っているファンデーションは、デパートの化粧品売り場で買いました。

外国の某有名メーカーのファンデーションで、かなりお気に入りで、もう7〜8年使っています。

とってもよかったんですが・・・

私、最近・・・シワシワになってしまいました。

オシャレをして主人と出かけた際に、主人から「顔がシワシワ!」と指摘されたんです。

え〜っ、そんな〜

突然そんなことを言われても、お化粧直しも出来ず、そのまま用事を済ませて家に帰りましたけど・・・

とってもお気に入りのファンデーションで、よかったんですけど、どうも時間が経つと肌のキメに沿ってファンデーションが寄るみたいです。

まァ、私の厚塗りも悪かったのですが・・・

私は目が悪いので、お化粧くずれがよく見えてなくて、キレイについているものとばかり思い込んでいました。

かなり、お気楽ですね。

時間が経っても、きれいなままでいられるファンデーションを探しました。

厚く塗らなくてもいい、リキッドミネラルファンデーションを見つけちゃいました。

420vintolte-8.jpg

一日つけていても、気持ちよく過ごせるらしい・・・さっそく、購入してみました。 

ヴァントルテのミネラルファンデーションでメイクをしてみました。

第一印象は、とにかく軽い!

軽くて、スーッと伸びて、お肌になじみます。

気持ちがいいくらいの伸び方をしますよ。

420vintolte-12.jpg

色は2色ですが、明るめのほうでちょうど私に合っていました。

ミネラルファンデーションは使うのが初めてなので、かなり期待していました。

ヴァントルテのミネラルファンデーションはコラーゲンとかヒアルロン酸とか、魅力のある成分がたくさん入っていて、機能的ですね。

伸びがよくて、使いやすいし、ミネラルファンデーションが大好きになりました。

仕上げにパウダーをはたいたら、すごく透明感があってきれいな肌色になり、大満足です。

420vintolte-3.jpg


いつも、厚塗りをしていたから、ミネラルファンデーションでメイクしたお肌がさわやかで気持ちがいいです。


420vintolte-2.jpg

一つ難点をあげるなら、やや濃い目のシミが隠れなかったので、ファンデーションを重ね塗りしました。

若干、カバー力が弱いかなぁ・・・

以前使っていたファンデーションが、ものすごく強烈なカバーファンデーションだったから、余計にそう感じるのかもです。

でも、今あるシミも、美容成分で徐々に薄くなっていくかもしれないし、そうなることを願っています^^


あなたもミネラルリキッドファンデーションを体験してみませんか?


★公式サイトはこちら

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】 










posted by hikaru77 at 23:06| Comment(0) | ヴァントルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。