2012年05月29日

ニキビ肌、敏感肌でも使える天然ミネラルリキッドファンデーション!

ステキなファンデーションを見つけました。

今人気のミネラルファンデーションですが、パウダーではありません。

ミネラルリキッドファンデーションです。

リキッドタイプがあったんですね。すごくよさそうなので興味津々でした。

420vintolte-13.jpg

今使っているファンデーションは、デパートの化粧品売り場で買いました。

外国の某有名メーカーのファンデーションで、かなりお気に入りで、もう7~8年使っています。

とってもよかったんですが・・・

私、最近・・・シワシワになってしまいました。

オシャレをして主人と出かけた際に、主人から「顔がシワシワ!」と指摘されたんです。

え~っ、そんな~

突然そんなことを言われても、お化粧直しも出来ず、そのまま用事を済ませて家に帰りましたけど・・・

とってもお気に入りのファンデーションで、よかったんですけど、どうも時間が経つと肌のキメに沿ってファンデーションが寄るみたいです。

まァ、私の厚塗りも悪かったのですが・・・

私は目が悪いので、お化粧くずれがよく見えてなくて、キレイについているものとばかり思い込んでいました。

かなり、お気楽ですね。

時間が経っても、きれいなままでいられるファンデーションを探しました。

厚く塗らなくてもいい、リキッドミネラルファンデーションを見つけちゃいました。

420vintolte-8.jpg

一日つけていても、気持ちよく過ごせるらしい・・・さっそく、購入してみました。 

ヴァントルテのミネラルファンデーションでメイクをしてみました。

第一印象は、とにかく軽い!

軽くて、スーッと伸びて、お肌になじみます。

気持ちがいいくらいの伸び方をしますよ。

420vintolte-12.jpg

色は2色ですが、明るめのほうでちょうど私に合っていました。

ミネラルファンデーションは使うのが初めてなので、かなり期待していました。

ヴァントルテのミネラルファンデーションはコラーゲンとかヒアルロン酸とか、魅力のある成分がたくさん入っていて、機能的ですね。

伸びがよくて、使いやすいし、ミネラルファンデーションが大好きになりました。

仕上げにパウダーをはたいたら、すごく透明感があってきれいな肌色になり、大満足です。

420vintolte-3.jpg


いつも、厚塗りをしていたから、ミネラルファンデーションでメイクしたお肌がさわやかで気持ちがいいです。


420vintolte-2.jpg

一つ難点をあげるなら、やや濃い目のシミが隠れなかったので、ファンデーションを重ね塗りしました。

若干、カバー力が弱いかなぁ・・・

以前使っていたファンデーションが、ものすごく強烈なカバーファンデーションだったから、余計にそう感じるのかもです。

でも、今あるシミも、美容成分で徐々に薄くなっていくかもしれないし、そうなることを願っています^^


あなたもミネラルリキッドファンデーションを体験してみませんか?


★公式サイトはこちら

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】 










posted by hikaru77 at 23:06| Comment(0) | ヴァントルテ | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ヴァントルテ VINTORTE クレンジングが不要のミネラルファンデーション 効果

ミネラルリキッドファンデーションを始めて使ってみたのですが、その使い心地の良さにびっくりしています。

伸びがいいし、お肌がサラサラとやさしいさわり心地なんですね。

420vintolte-11.jpg

その秘密は、 ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションに含まれている、4つの美容成分なんです。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは、ファンデーションですが、美容成分が含まれているのです。

だから、お化粧をしながら、スキンケアもできるという、スグレモノなんですね。

使ってみた感じは、やさしいです。

伸びがよくて、スーッと伸びるのもやさしいですが、ほほに触ると、さらっとしてスベスベなんですよ。

4つの美容効果とは?

まず、コラーゲンですね。

保湿に優れたコラーゲンが配合されていて、お肌がプルプルになります。

コラーゲンが角質層のすみずみまで浸透して、皮膚をプルンとさせます。

ハリや弾力を保つ成分なので、肌なじみがよくなって、自然な仕上がりを実感できます。


次は人気のヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸で、しっとりとした質感を実感できます。

ヒアルロン酸は水に溶けやすくて、肌なじみがよく、角質層の水分をキープします。

一日中、滑らかなお肌が続きますよ。

毎日ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを使うことで、うるおいのあるお肌へ導かれます。

プラセンタはエイジングケアができる美容成分として有名ですね。

お肌の柔らかさや弾みをキープできます。

そして、おなじみのビタミンCです。

肌を美しく整えてくれます。

そして、乾燥からお肌を守り、年齢肌で気になる肌の悩みをしっかりとケアしてくれます。

敏感肌やニキビ肌の方でも、安心して使えるファンデーションです。

お化粧をしたまま眠れるくらいにやさしいミネラルリキッドファンデーションです。 


公式サイトはこちらから
 

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】  










posted by hikaru77 at 13:56| Comment(0) | ヴァントルテ | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ミネラルファンデーションがリキッドになりました。ヴァントルテはニキビ肌OK!評判は?

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは長時間つけていてもお肌に負担にならないという、ファンデーションなのです。

初めてヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを使ってみました。
驚くほど軽くて、伸びがよくて、使ってみて感動しましたよ。

420vintolte-6.jpg

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションの特長は、これ1本で5つの役をこなせることです。

まず、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションはスキンケアができるファンデーションなのです。

コラーゲンなどの美容成分が、60%以上も配合されているので、お化粧をしながらスキンケアもやっていることになります。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションはクレンジングがいりません。石鹸で落ちるんです。

ヴァントルテはミネラルファンデーションなので、つけたまま寝ても大丈夫なんですよね。

その上、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは紫外線対策も充分です。

SPF25・PA++相当で紫外線をカットするのですが、海や山へ行かないかぎり、日常生活ではSPF25で充分なのです。

SPFの数値が50もあると、刺激が強いので、かえってお肌を傷めてしまう可能性が高くなります。

数値が多いと、リスクも高いのですね。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは自然なつけ心地で、リキッドファンデーションとしては、驚くほどの軽さです。

スーッと伸びるので、気持ちがいいくらいです。

少量で毛穴やしみをしっかりとカバーしてくれるので、キレイに仕上がります。

もし、濃い目のシミが、隠せない場合は、もう一度その部分にだけ上乗せしてください。

トントンと叩くようにつけてみてください。

かなり、隠せますよ。

最後の仕上げに、パウダーで抑えてみました。

キレイな透明感のある仕上がりになります♪

今まで使っていたカバー力の強いファンデーションと比べると、透明感が違いますね。

自分で言うのもなんですが、お肌がキレイに見えます。



公式サイトはこちらから 

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】  












posted by hikaru77 at 09:21| Comment(0) | ヴァントルテ | 更新情報をチェックする
×

